2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ある朝の出来事

今日、私が起きて部屋のドアを開けると・・・


d0086811_15274343.jpg



「またか・・・。」と思って階段を下りると、階段の途中にも



d0086811_15284729.jpg




さらに、一階の廊下にも



d0086811_15294142.jpg




そしてさらにさらに、リビングの入り口にも




d0086811_15304592.jpg





なんかあたしの行く先々におもちゃが転がっている・・・( ̄□ ̄;)




もちろん、犯人は




d0086811_15395997.jpg



この子です。
相変わらずおもちゃ運びがブームなんだよね(^^;)
でもなぜ一つずつ順番に、しかもうまく間隔を開けて置いていったのか・・・
「僕はここを歩きました」ってゆうメッセージ??
それとも私を誘導しているのか!?でも着いた先にかりんちゃんいなかったし!

うーん謎だわ・・・(^-^;)



そうそう、この前買った爪とぎハウスとかの猫達の反応。
まず、この爪とぎハウス。
d0086811_2023458.jpg



d0086811_1946321.jpg


さくらんぼ 「兄ちゃん、どう??」

かりん   「うーん、結構いいかも。ペロッ」 (なんでペロッ??)


d0086811_1950736.jpg


さくらんぼ 「じゃあ、あたちも。どれどれ?うんうん、まあまあね~。」



d0086811_19544497.jpg


かりん   「寝床としてもいいねー♪ちょうどアゴがのせれるし。おやすみー。」


まあまあ気に入ってくれたみたいです(о^-’)b
あと、この前買ったのは猫用コームと爪とぎガード。
爪とぎガードはまだ貼ってません。かりんちゃんから壁を守るため、今度貼ります。
猫用コームは、2匹ともゴロゴロ言って喜んでくれたからよかったです。あんまり毛はとれませんが、前使ってたブラシより気持ちいいみたい。
前のブラシは先がチクチクしてて、なんか痛いんじゃないかなぁ?っと思ったので。
なんか、猫も気持ちよくて毛もごっそり取れるってゆうブラシないかなぁ~。
[PR]
by kari-saku830 | 2006-10-30 20:09 | かりんとさくらんぼ