2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さくらんぼ1年記念日☆

眠い~!!(ノД`)でも、でも今日はブログお休みするわけにはいかない。
なぜなら・・・

今日はさくらんぼちゃんがうちに来て1年の記念日!!о(>▽<о)

だからです!!

d0086811_20411061.jpg


もう1年かぁ。
2匹目の猫ちゃんを飼うかは結構迷ったけど、さくらんぼが来てくれて本当によかった。
みんなそう思ってるけど、きっと一番さくらんぼが来たことを喜んでるのはかりんちゃんだね。
さくらんぼと遊んでる時のかりんちゃんは本当にうれしそうだから。
あたしと遊ぶときより楽しそうだし・・・(^^;)

さくらんぼはおりこうさんだし可愛いし、みんなさくらんぼのことが大好きだよ☆
今日はそんなさくらんぼのお話~(*´∀`)ノ

昨日の夜、ひっさーーしぶりにさくらんぼが、かりんちゃんにくっついて甘えてました。
昨夜は家族で外食に出かけていたので、寂しかったのかも。
突然積極的なさくらんぼに、どうしていいかわからないかりんちゃん。
うれしそうだけど戸惑っている!!

d0086811_17594967.jpg


さくらんぼ 「兄ちゃん、大好き!!」       かりん 「さくらんぼ・・・!」

さくらんぼったら、最近かりんちゃんに冷たかったのに。
押したり引いたり、駆け引き上手!!

魔性のネコ!!

純粋なかりんちゃんは、もうさくらんぼちゃんに夢中☆どっぷりはまってます(笑)
いや、さくらんぼちゃんも純粋なんだけどね。
天然小悪魔なの。人間だったらものすごいモテ女だろうな・・・うーん、うらやましい(。-з-)

そして、さくらんぼに甘えられたかりんちゃん、うれしさのあまり・・・



d0086811_1875042.jpg


              「うにゃ---!!」  と絶叫。(笑)



d0086811_1884353.jpg


              ま、ほんとはもちろんただのアクビですけど。



そのあとしばらく仲良くくっついて、幸せなひとときを過ごす。。。


d0086811_18124553.jpg


かりん    「さくらんぼ、お耳なめてあげるね。」


さくらんぼ  「ありがと兄ちゃん。あたしもお顔なめてあげる。」


しかし、さくらんぼがお兄ちゃんの顔を近づけた次の瞬間・・・



          ガブッ!!!


                Σ( ̄□ ̄;)

突然、かりんちゃんの顔を噛んだ!!
しかも1回でおさまらず、お兄ちゃんの首をしっかり腕でしめてガブッ!ガブッ!

何回か噛んで、

さくらんぼ 「じゃ、あたちあっちで寝るから。」

かりん   「えっ、さくらんぼ!待って!さくらんぼー!!」

さくらんぼは甘えるだけ甘えて、最後にかりんちゃんをガブガブ噛みまくったらさっさと行ってしまった・・・(;´д`)

やっぱり、小悪魔。
かりんちゃん、振り回されっぱなし!(笑)


そうそう、昨日の外食の帰りにカーマに寄ったので、こんなものをかいました。

d0086811_18245815.jpg


      爪とぎハウス。お留守番してるかりんちゃんとさくらんぼにおみやげ♪


d0086811_182531100.jpg


             あと壁の爪とぎガードと、猫用コーム。

猫ちゃん達の反応は、明日ご報告します(・ω・)ノ

今日はさくらんぼの日でした☆
[PR]
by kari-saku830 | 2006-10-29 18:34 | さくらんぼ