2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

祝☆パワーUP!!

昨日私は大変なものを見てしまった。
何を見たかというと、



さくらんぼの必殺ヘッドロック!!!(( ̄□ ̄;)))



さくらんぼがかりんちゃんに背後からそっと近づき、突然ヘッドロックをかましました(゜o゜;

今まで、遊びがだんだんエスカレートしてプロレスごっこみたいなじゃれ合いになると、どうしても力の強いかりんちゃんにやられっぱなしだったさくらんぼ。
とうとうお兄ちゃんに自分から戦いを挑むようになりました!!

それはそれはキレイなヘッドロックでしたよ(^-^;)
右手でぐっとかりんちゃんの首を絞めて、顔に噛みついてました(笑)
すごいよ、さくらんぼ! (。´Д⊂) かっこいー!!成長したね☆

かりんちゃんはというと、それほど痛くなかったらしくキョトンとしてました。
さくらんぼは技をかけるだけかけて、さっさと逃げて行っちゃった。
やり返されるのがこわかったのかな??
でもかりんちゃんそこは大人、おこったりしませんでした。
(まぁ自分がいつもさくらんぼにプロレス技かけてるから、当然といえば当然。)

ということでさくらんぼ、必殺かえるちゃん、さくらんぼパンチに続く新たな技を習得!!
必殺☆ヘッドロック!!!おめでとう!!о(>▽<о)

これからもどんどんパワーアップして強くなっていってね☆


d0086811_52582.jpg


         さくらんぼの修行の道は続く。。。
[PR]
by kari-saku830 | 2006-10-26 23:46 | かりんとさくらんぼ