2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

恐怖のストーかりん

今日、朝起きて部屋のドアを開けると、部屋の前に大量のおもちゃが。
運び屋かりんの仕業だ。(ノД`)
最近おもちゃを運ぶのが好きなかりんちゃん。
どうやら昨日の夜もせっせとおもちゃを運んでいたみたい。
毎晩お仕事ごくろうさまです。かりんちゃん。(^^;)

d0086811_13345217.jpg




d0086811_100484.jpg


これ、友達が携帯で撮ったさくらんぼの写真↑

しかし、よ~く見ると、後ろにストーかりんの姿が・・・!!きゃー!!(゜□゜;)

かりんちゃんにはたくさんのあだ名があるということは、一番最初の「かりんちゃんの紹介」でも書いたけど、そのあだ名の一つが「ストーかりん」
もちろんストーカーから来てます。
いつも私の後をつけ回しているので付けられたあだ名ですが、最近ストーかりんのターゲットは私からさくらんぼに変わりつつあります。

ほんとに最近、さくらんぼの様子をいつも後ろから見ているんです。
それがすごく微妙な距離感で、そーっと近づいて2メートルくらい離れたところで止まって、さくらんぼのことじーっと見てるの(笑)
物陰から顔半分だけ出してさくらんぼを見てる姿はまさにストーカー!!
逃げて!!さくらんぼ逃げてー!!ヾ(゜ロ゜;)

かりんちゃん、普通にもっと近づいて一緒にいればいいのに。
最近少しさくらんぼがかりんちゃんの事うざがってるからかなぁ?(笑)

なんか最近は、前ほど2匹一緒にいなくて、特にさくらんぼから近づいて行くことは少ない。
一緒に遊んだりはするけどね。

前はこーんなにお兄ちゃんにべったりだったくせに。
d0086811_1358185.jpg

d0086811_13581456.jpg


あ、もしかして思春期!?(笑)

かりんちゃんは、自分より小さいからか、いまだにさくらんぼのこと赤ちゃんだと思ってるみたいなんだよね。子供扱いしてるってゆーか。
(あ、だから心配で背後からいつも見守ってるのかー。納得。)
それがさくらんぼはイヤなのかもね。
「もう子供じゃないんだから、あたしの事はほっといて!ひとりにして!!」みたいな(笑)
まさに思春期の子と親の関係(笑) がんばれかりんちゃん!
[PR]
by kari-saku830 | 2006-10-25 22:55 | かりんとさくらんぼ