2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さくらんぼ的猫の手じゃらしの使い方

さくらんぼが最近好きな遊びを紹介します(・ω・)ノ


①まず、さくらんぼがおうちの二階に入りスタンバイします。


d0086811_320860.jpg




②私が外から二階の窓の所に猫の手じゃらしを立てかけます。



d0086811_3212441.jpg




③そして・・・



d0086811_3232488.jpg


         ばしっ!!!

と、さくらんぼパンチで猫の手じゃらしを倒します。(^-^;)

また①に戻って延々とこれを繰り返す・・・(;´д`)

この遊びは私が手伝わないとできないので、何度もやって私がもう手伝うのをやめると・・・

d0086811_3301519.jpg


窓からのぞく・・・。早くしろよ、と。待ってんだよこっちは、と。

それこわいよさくらんぼ!!Σ( ̄□ ̄;)

       
[PR]
by kari-saku830 | 2006-10-23 00:18 | さくらんぼ