2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2匹の子猫ちゃん

それで、昨日の続きの子猫の話なんだけど、結局その時はキャットフードもカツオ節も食べなかったのね。猫缶とかあったらよかったんだけど、うちの子たちはドライフードのが好きだからうちに猫缶はなくて。
それで、その子は植木鉢の中でそのまま眠り始めてしまった。
なんか私たちがいてもリラックスしてるみたいだったので、そっと触ってみた。
わーい☆さわらせてくれたぁ!気前いいね(о^-’)b

さらに、しばらくするとなんともう一匹子猫が現れたんです!!
今度はブルーのロシアンブルーみたいな子!!うわーこっちもかわいいо(>▽<о)
どうやら兄弟みたい。性別はわからないけど。

この前見た黒猫とは2匹とも全然似てないけど、うちの周りにめったに猫はいないから、やっぱりあれがお母さんなのかなあ??

子猫が2匹一緒にいる姿ってほんとにカワイイよね○^U^○♪
なんか子猫が現れただけでうちは朝から大騒ぎでした。

騒がしいから、子猫もどこか裏の方に行っちゃって、私たちも家に帰ったんだけど、ちょっとしたら外にいた父が「また黒いのがおる。」って言ったので、私一人でまた外へ飛び出したのね。
そこにはグレーの子が。また来てくれたんだね~♪私がそっと近づくと、その子は何か食べているみたい。草かな??と思ったけど、よく見たら・・・

Σ(゜□゜;)カ・・・カマキリーー!!しかもまたBIG!!!

もうわっしわっしたくましく食べていたよ・・・(ノД`)うーんキャットフードよりカマキリのが好きなんでしょうか・・・。

d0086811_1764920.jpg


と、これが昨日までの話。
今日にはもうすっかりうちの周りに居ついていました。
お隣でチャーハンをもらったりして。
私も朝シーチキンをあげて、ぺろっと食べたのでキャットフードもふやかしたら食べるかな~と思って、かりんちゃんが小さい頃やってあげたみたいにお湯でふやかしてやわらかくして、かつおぶしも混ぜてあげました。
そしたら食べた!!ばくばく食べたよ!よかった!!
だってすごいやせてたから。。。
やっぱカマキリじゃ栄養とれないよね・・・(;´д`)
栄養いっぱいのヒルズのサイエンスダイエットを食べて、元気になってね☆
d0086811_171548.jpg

この子たち、今日は朝から家の前をウロウロしてるのでかりんちゃんが気づいて、窓からじーっと見てました。
グレーの子は結構大胆で、かりんちゃんの目の前でごはん食べてた。

私が外で子猫を見てると、窓からかりんちゃんがニャーニャー私を呼ぶのね。
その声に子猫が気づいて、
「にゃー。」って・・・(笑)
かりんちゃんに返事をしていた!!

そのあとも兄弟仲良くその辺をウロウロしてました。

今日のおまけ

d0086811_17263922.jpg


鬼ごっこの途中、疲れたので休憩している二人。

手、つないでる!?仲良くていいですね~ヾ(゜v ゜ *)
[PR]
by kari-saku830 | 2006-10-22 22:29 | 猫の話