2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夜遊びに誘われる・・・

昨日の夜、いつものように夜遊びのため寝室から出て行ったかりんちゃん。
しばらくすると一階からニャーニャー鳴く声が。
でも無視していたら、「カンコンカンコン」とうるさい物音がする(`ε´)
何の音かと思ってドアを開けて見てみると、かりんちゃんが白しっぽ(おもちゃ)をくわえて持って来ていた。
「カンコンカンコン」という音は、白しっぽについてる棒を引きずる音。
左が白しっぽ。こういうふうに糸で棒についてる。↓
d0086811_229598.jpg

白い毛の部分をくわえて、棒の部分を引きずってきたので、階段を上るときにあんなうるさい音がしたんだね(^-^;)
それにしても、夜中の1時に「これで遊べ」って・・・かりんちゃん(=3=)


d0086811_22172448.jpg

            「ごろにゃん」
[PR]
by kari-saku830 | 2006-10-18 22:19 | かりんちゃん