2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さくらんぼのこだわり

昨日、私の友達がさくらんぼに誕生日プレゼントをくれました♪
久しぶりの新しいおもちゃに、2人ともとってもうれしそうо(^-^)о
どんなおもちゃかというと、

d0086811_1731791.jpg


白しっぽ2号と、猫の手のかたちの猫じゃらし。
名付けて、猫の手じゃらし!!
かわいー!!
なんかおもちゃにしちゃもったいないぐらいヾ(゜v ゜ *)
2人とも気に入ってるよ~!すずちゃんありがとね(=^▽^=)ノ

そして、今日おもしろかったこと。
朝、さくらんぼがリビングで昨日もらった猫の手じゃらしで1人で遊んでたんだけど、突然すごい速さで走り出して、そのまま二階まで走っていってしまった。
それはもう、すごい速さだったよ(゜ロ゜;)
突然走って行ったさくらんぼに、そばにいたかりんちゃんもびっくりして固まってました。
どうしたんだろうと二階へ行ってみると・・・

おしっこ中でした。

遊びに夢中で我慢してて、もれちゃうもれちゃう~!!(ノ>□<)ノってあわてて走ってきたんだね(笑)
さくらんぼは結構ギリギリまで我慢して、走ってトイレに行くことが多いんだよね(^-^;)
でも、二階まで走っていかなくても、リビングにもトイレあるんだよ??
うちには一階と二階に一個ずつ猫トイレがあるんだけど、さくらんぼは二階のトイレが好きみたいでほとんど二階でします。片付ける方としては下のトイレでしてほしいんだけど。
その辺はこだわりがあるようです。

それにしても、おしっこもれそうで急いでトイレに走る猫の姿って、なんか笑えます。

d0086811_1730872.jpg

[PR]
by kari-saku830 | 2006-10-15 22:37 | さくらんぼ