2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なぜ??

今日本屋を2軒まわったんだけど、ネコまるカレンダーは見当たりませんでした。
カレンダーコーナーはあったし、他のネコカレンダーはいくつかあったのに。
おかしいなぁ~(;´д`)去年は普通にネコまるカレンダーはよく本屋さんで見かけたんだけど。
発売日あってるよね?と思って、ネコまるから来た手紙を見ると、やっぱ10月12日って書いてある。
ところが、カレンダーの裏の発行日を見てみると、
10月20日発行って書いてある・・・。
え~これってどうゆうこと!?
12日発売なのに20日発行って・・・。おかしくないか?
手紙に書いてある発売日がまちがいなのかな!?
で、ネットで調べてみたけど価格は書いてあるけど発売日はどこにも書いてない。
でも確かに存在してる。。。う~ん(--)

ま、今年中には発売するよね!!(^-^;)

まだ二軒しか行ってないし。今度はウエーブ行ってみよっと。
去年ウエーブにあったし。
みんなも本屋に寄ったら探してみて!見つけたら報告お願い☆

d0086811_1549872.jpg

         ↑これです!!
[PR]
by kari-saku830 | 2006-10-14 15:48 | お知らせ