2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日の2人

昨日はさくらんぼのカレンダーの発売日でしたね!!
みんな本屋さんには行きましたか??
あたしは行ってないんだけどね(^^;)まぁそのうち行きます。明日あたり。

今日もかりんちゃんは、さくらんぼを強引に遊びに誘ってかなり怒られていました。
さくらんぼ姫は遊ぶ気分じゃなかったみたい。
さくらんぼにしては、なかなか迫力のある怒りっぷりでした。
そして落ち込むかりんちゃん・・・
ちょっとかわいそうだったので、私がかわりに遊んであげました。

そんな2人だけど、そのあと毛づくろいし合ったりして仲良くしてました。

さくらんぼちゃん、お兄ちゃんの相手もしてあげてね(^-^;)

d0086811_21323037.jpg

           今日もフラれたかりんちゃん。がんばれ!!
[PR]
by kari-saku830 | 2006-10-13 21:41 | かりんとさくらんぼ