2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ごめんねかりんちゃん

うちのネコちゃんたちは、ところ構わず人の通るところでゴロゴロ寝るので、うっかり尻尾をふんでしまう、なんてことも時々ある。
荷物抱えて歩いて下が見えないときとかね。

まえ私がかりんちゃんの尻尾を思いっきり踏んでしまったとき、相当痛かったらしく、びっくりして逃げかけて、私のほうを振り返った。
「どういうこと!?」というカオで私を見る。
私はあわてて、「ごめんねごめんね。わざとじゃないんだよ。痛かったよね?本当にごめん。」とあやまる。
そしたらかりんちゃんは、「それならいいんだよ」という感じで私の方へ戻ってきて、ゴロゴロ言ってくれた。
相当痛かったはずなのに、すぐ許してくれた優しいかりんちゃん。
なんか、信頼されてるなぁ~とか思って、ちょっと嬉しかったです○^-^○

他にも私が歩いてる時すごい速さでかりんちゃんが飛び出してきて、足で蹴ってしまったこともあったなあ。(;´д`)
そういえばさくらんぼはそういう事ないなぁ。さくらんぼはチビだからよけやすいのかな!?



d0086811_0225137.jpg

かりんちゃん、なんのポーズだ?それは。



かりんちゃんは気付けばとぼけた写真が多いので、たまにはこんなクールな写真も。
d0086811_026393.jpg

フラッシュで目がピカッ☆かっこいー!
[PR]
by kari-saku830 | 2006-10-07 00:29 | かりんちゃん