2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大変なお知らせ!

たたたた大変です!!(゜□゜;)あわわわわw・・・
さっき、「ネコまる」編集部から私宛に荷物が届いた!!
「ネコまる」とは、かりんちゃんとさくらんぼがよく載ってるペット雑誌。
さっそく中を見てみると、こんなものが!

d0086811_20502782.jpg


手紙が入っている。読んでみると・・・

いつも「ネコまる」をご愛読・ご投稿ありがとうございます・・・・
この度、「ネコまる週めくりカレンダー2007」に、貴方様よりお寄せいただいた写真を採用させていただきました・・・

えー!!!(゜o゜;
えっと、つまり私がまえ「ネコまる」に投稿した写真が、来年の「ネコまるカレンダー」に載るってわけです!!
これがそのカレンダー。ほんとだ!載ってるー(ノ>∀<)ノ
さくらんぼの写真が載ってるよー!!
どの写真かはヒミツです☆買ってください(笑)

10月12日(木)から全国の書店のカレンダーコーナーにて発売!!

だそうです。

さくらんぼ以外にも、かわいいおもしろい写真がいっぱいなので、ぜひ買ってください!
お値段なんと、1000円ポッキリ!安ー!!(笑)
さくらんぼが載ってるページは、二月の四週目(18~24日)です!
あと、なにげに表紙から二枚めくったところの、雑誌「ネコまる」の紹介のページにも小さく載ってます。「うちの子自慢」というところね。さくらんぼを子守りするかりんちゃんがいます。
ほんと小さいけど。「うちの子自慢」の「子」の字の下の辺です。

さぁ、来週は本屋さんへGO☆

今日は一人で盛り上がってて、すみません。。。
だって、すごくうれしかったから (。´Д⊂)

ところで2月22日って、猫の日だったんですね・・・カレンダー見て知りました。

d0086811_213236100.jpg

    
         さくらんぼ、オメデト!!(かりんちゃんもね☆)
[PR]
by kari-saku830 | 2006-10-06 21:35 | お知らせ