2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2人の会話

2人で何やらやっている・・・セリフをつけてみよう。



d0086811_20502743.jpg


さくらんぼ 「この中気になるね、兄ちゃん。」

かりん   「そうだね、さくらんぼ。」

ちなみに袋の中はお菓子。無印のおやつはおいしいよね~(´∀`)b
あ、ネコはもちろん食べませんよ。この子達は何か買ってきたりすると必ずこうしてチェックするんです。


昨日は夜中に下でドタドタ猫が走り回る音が。
どうやら、2匹で夜中の運動会をやっていた様子。
楽しそうでいいねえ(о^□^о)今日もやるのかな?


d0086811_2102498.jpg

     ゲームのジャマをするかりんちゃん。
     「ゲームなんかしてないで僕を見て!!」と。
     これだけならまだいい。たまにリセットボタン押します。。。
[PR]
by kari-saku830 | 2006-10-03 21:07 | かりんとさくらんぼ