2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さくらんぼばあちゃん

まえペットグッズ屋さんで、赤ちゃんがかぶるようなかわいい帽子があったので思わず買ってしまった。
一緒に買い物していた友達も飼っている犬に買いました♪U^ェ^U
(ちなみにその友達とは、このブログにも登場したことのあるロコとマリンの飼い主Sちゃん。ロコとマリンにはかぶせたんでしょうか?写真撮ったら送ってー)

さっそく帰ったらさくらんぼにかぶせてみる。
きっと赤ちゃんみたいでかわいいはず!!о(>▽<о)



d0086811_2026334.jpg

あれ!?
赤ちゃんというより・・・おばあちゃん!?(´□`;)
赤ずきんちゃんとかに出てきそうな・・・

そしてやっぱり嫌がったので、今度はかりんちゃんにかぶせようとしたら、小さすぎて入らなかった(;´д`)

今、その帽子はというと・・・




d0086811_20322278.jpg

       この子のものになりました。サイズもぴったり☆

d0086811_20335235.jpg

         やっぱりさくらんぼはこのままが一番☆
[PR]
by kari-saku830 | 2006-10-03 20:36 | さくらんぼ