2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ

こんにちは(=^▽^=)
いつも見てくださってありがとうございます!
明日でこのブログを始めて1ヵ月になりますヾ(≧∇≦*)ノ
来月からはなるべく毎日更新できるように頑張るのでこれからもよろしくお願いしま~す。

それと、時々聞かれるんですがコメントの書き方は、
各記事ごとの一番右下にある comments というところをクリックし、コメント記入欄が出たら名前と、あとでコメントを削除したいとき用のパスワードを適当に入力して、コメントを書いて、あとは送信ボタンをクリックするだけですヾ(゜v ゜ *)

かりんちゃんとさくらんぼや猫に関する質問などもコメントに書いてもらえれば私が答えるのでどんどんコメントしてください☆

最後に、さくらんぼの誕生日にたくさんのお祝いの言葉をいただきありがとうございました!これからもかりんちゃんとさくらんぼをよろしくお願いします!
[PR]
by kari-saku830 | 2006-09-30 01:19 | お知らせ