2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りのかご

あ~30日になっちゃった(´□`;) 29日中に更新したかったぁ~・・・。
すいません。ひとり言です。
今日はかりんちゃんのお気に入りのかごについて。


これ、前にも載せた、かりんちゃんのお気に入りのかご。↓

d0086811_0154861.jpg



  このかごは、かりんちゃんを飼うときに寝床用に買った物です。
  ベビーベッドのようなものです。だから、すごく小さい。
  赤ちゃんのかりんちゃんでも入るといっぱいですヾ(^_^;
 


  数ヶ月経ち、かりんちゃん生後五ヶ月くらいの頃。



d0086811_021246.jpg

   
          ねえ、それつらくない!?(;´д`)



  からだ四角くなってるから!!ヾ(゜ロ゜;)よく入ったなぁ・・・
  だいぶ大きくなったかりんちゃん。やっぱり眠るのはこのかごの中が落ち着くらしい。
  でも、これ以上大きくなったら無理だよね~(^-^;)





                   かりん2歳現在


d0086811_027995.jpg


           入ってるよ~(ノД`) しかも普通に。 そこまでするか!!




           でも、いつも数時間後には・・・


d0086811_038312.jpg


                ( ゚з゚):;*.':;


          倒れてる!!やっぱつらかったんだね☆
          この状態でいつも熟睡するかりんちゃんでした。
[PR]
by kari-saku830 | 2006-09-30 00:47 | かりんちゃん