2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おとぼけやどかりん

かりんちゃんはかつて1日のほとんどを紙袋の中で過ごしていた時期があった。
相当その紙袋の居心地がよかったらしい。
袋に入って頭だけ出している姿はまさにやどかり状態!!
人はそれを「やどかりん」と呼んだ。


d0086811_21571824.jpg

↑これがやどかりん

ほかにもダンボール箱や、かごなどいろんなものに入る。
猫はそうゆう物を見ると入らずにはいられないらしい。
さくらんぼもスーパーの袋やダンボール箱が大好き(o゚▽゚)o

d0086811_2231831.jpg


      ↑宅急便で来たすいかと一緒に♪


d0086811_2242815.jpg


      ↑かばんにも入る!!まあ、この辺はかわいい。



      でも、でも・・・これはどうなんだろう・・・








d0086811_2265124.jpg


              Σ(゜□゜;)

   
それごみ箱だけど!?

しかもなんだその満足そうな顔は・・・(ノД`)
おもわず写真を撮ってしまいました。
ほんとに予測不可能なことばかりするかりんちゃんです(^-^;)
[PR]
by kari-saku830 | 2006-09-28 22:25 | かりんちゃん