2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おにごっこ

やっぱりネコも男の子の方がやんちゃで走り回ったりするのが好き。
かりんちゃんはさくらんぼとの鬼ごっこが大好きで毎朝必ずやってます。

この鬼ごっこにはちゃんとルールがあって、片方がオニばっかりとかではなく、ちゃんと交互にオニと逃げる方を交代している。
オニが逃げる方を追い詰めたら、交代。
また追い詰めたら交代!!
しかも何ターンかしたら休憩タイムをはさんでまた再開!!

家の中をすごいスピードで走り回る(゜□゜;)
だいたいさくらんぼの方からやめる。
かりんちゃんは「まだ遊ぼーよ」という感じ。

誘うのももちろんかりんちゃんから。
1日何回も誘うんだけど、さくらんぼがOKして遊んでくれるのは3回誘って1回くらい・・・。

しつこく誘うと、「シャーッ!!!(`皿´#)」と怒られ、
さらにさくらんぼパンチを顔にくらう。。。(;´д`)
そしたらちょっと落ち込んで、少し時間が経ったらまた誘う。

がんばれかりんちゃん!! (。´Д⊂)

d0086811_21474363.jpg

[PR]
by kari-saku830 | 2006-09-25 21:43 | かりんとさくらんぼ