2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

優しい兄とまねっこ妹

これ、かりんちゃんのお気に入りの座椅子。↓↓

d0086811_20592243.jpg


        前はいつもここに座っていました。

        でも今は・・・





d0086811_2153942.jpg

さくらんぼのもの。ヾ(^_^;
優しいかりんちゃんは、さくらんぼにお気に入りの場所を譲ってあげている。
他にもお気に入りの場所を次々に取られても全く怒らず譲ってあげています。
力では自分のが強いの分かってるのに、絶対取り合ったりしない。
さくらんぼのことがかわいいんだね☆
もちろんさくらんぼも、そんな優しいかりんちゃんが大好き。自分に出来ないいろんなことが出来るお兄ちゃんに憧れてるのか、かりんちゃんのマネばっかするんだよね。
人間の兄妹と一緒!!(゜□゜;)
かりんちゃんがピアノの上にのると、さくらんぼものりたがる。でも自分じゃ上れないから私とかに抱っこしてのせろって言う。のせてあげるとすごく満足そう(´∀`)
本当に驚くほどまねっこばかりするさくらんぼ。
ネコがまねっこするなんて知らなかったよー。
[PR]
by kari-saku830 | 2006-09-23 21:47 | かりんとさくらんぼ