2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夜遊びかりん

最近かりんちゃんは夜遊びが大好きで困る。
夜遊びと言っても外に出るわけじゃないけど。
寝る場所である私の部屋に連れて来ても、すぐ出たがってドアを開けろと鳴くので開けてやると、階段を下りて下へ行ってまたニャーニャー鳴く!私を呼んで遊んでもらおうと思っているのだ。あまりにニャーニャーうるさいので、私は
「うるさい!!もう夜遅いから遊ばないよ!(`皿´#)」
と怒りに行く。
怒りに行ったつもりが、私が行くとかりんちゃんが大喜びで駆け寄ってきてゴロゴロ言って甘えてくるので、私は怒るのをすっかり忘れてかりんちゃんのペースにはまってしまう。そして夜更かし。。。困ったなぁ(;´д`)

d0086811_21383194.jpg

↑最近親父っぽくなってきたかりんちゃん。まだ若いんだけどねぇ(^-^;)2歳だから人間でいうと二十代前半

あと、かりんちゃんは人を呼ぶ声がすごくうまい。かよわい子猫のような鳴き方で鳴くので、何事かと思い急いで行ってみると、えらそうに床に寝転がっていて、私を見て
「あぁ、やっと来たのかね」という反応。
すごい演技力Σ(゜□゜;) つーか何様!?態度でかいな。
横にはちゃっかり用意してあるおもちゃ。
そして私に「これで遊べ」と。
さすがおやじ。あたしはあんたの妻か!?(`皿´#)
・・・そういえば前、かりんちゃんに冗談で「あなたぁ~(о^о^о)」と呼びかけてみたら、普通に振り向いて「なに?」という反応。
びっくりしたー!!(゜□゜;)
[PR]
by kari-saku830 | 2006-09-20 22:05 | かりんちゃん