2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらんぼの赤ちゃん時代

今回はさくらんぼの赤ちゃん時代の写真を載せていきます(*´∀`*)
でも赤ちゃん時代といっても、さくらんぼの場合、今とそんなに変わらないんだよね(^^;)
かりんちゃんは、うちに来た時はほんと小さくて、弱々しくて、赤ちゃんって感じだったけど、
さくらんぼは、大きさもかりんちゃんのときより大きかったし、なんかたくましかった!
うちに初めてきた時も特に怯える様子もなく、部屋を探険して、ごはんをあげたら全部ペロっと食べて、水もごくごく飲んで、ちゃんとトイレでおしっこした!!
突然現れたさくらんぼに、動揺しまくりのかりんちゃんのがよっぽど心配だった。。。
それで、あんまりごはんをガツガツ食べるんで、この子はかりんちゃんより大きくなるかも・・・と思ってたけど、少し経ったらすごかった食欲もだんだん落ち着いてきて、結局あんまり大きくならなかった。
顔もなんだか赤ちゃんっぽいまま。かりんちゃんが大きすぎるから小さく見えるのかな?
女の子だから小さいのかなぁ~??
よくわからないけど、いまだにおチビなさくらんぼちゃんです☆


で、さくらんぼが赤ちゃんのときの写真で私の一番のお気に入りがコレ!!

d0086811_15583453.jpg


   ↑肉球がかわいいでしょ!?それにこのポーズ!!о(>▽<о)



d0086811_15291080.jpg


   ↑ごはんを要求するさくらんぼ。小さい頃は食いしん坊でしたヾ(゜v ゜ *)



d0086811_1531164.jpg


         ↑小さい頃は目が青かった。かりんちゃんもそうでした。
           大きくなったらゴールドになりました。


d0086811_15331335.jpg


         ↑上の方に何かおいしそうな物でもあるの!?


d0086811_1535321.jpg


         ↑毛がフワフワ☆


やっぱりかりんちゃんとさくらんぼ、小さい頃はそっくりだね~(=^▽^=)
色が違うだけだね。


d0086811_15385151.jpg


             ↑これかりんちゃん


d0086811_1558462.jpg


             ↑こっちさくらんぼ

           ねっ!?そっくりでしょー(о^▽^о)
[PR]
by kari-saku830 | 2006-09-14 15:42 | さくらんぼ