2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

かりんちゃんの赤ちゃん時代

今日はかりんちゃんの赤ちゃん時代です(・ω・)ノ
実はかりんちゃん、赤ちゃんの頃頭の毛がとんがっていました!!
永沢君のように。または、日韓W杯のときのべッカムのように。
d0086811_145182.jpg

↑頭のとんがり、わかるかなぁ~??


d0086811_1474595.jpg

          ↑腹筋中です!!ファイト!!о(>▽<о)


d0086811_14104894.jpg

               ↑お気に入りのかご。

で、その頭のとんがりはというと、とってもかわいかったんだけど成長とともになくなってしまいました。頭撫ですぎたかなぁ~ヾ(^_^;
d0086811_1417550.jpg
d0086811_14171961.jpg

d0086811_14173573.jpg

今日はかりんちゃんの赤ちゃん時代でした☆
次回は、もうすぐ一歳の誕生日を迎えるさくらんぼちゃんの赤ちゃんの時のお話ですヾ(゜v ゜ *)
たぶん。
[PR]
by kari-saku830 | 2006-09-11 14:29 | かりんちゃん