2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気になる・・・

d0086811_1316897.jpg


さくらんぼ、「走るねずみちゃん」のしっぽが気になるようです。



d0086811_13174221.jpg


こちらも同じく。
なんか表情もそっくり○^-^○ さすが兄妹だね♪



次の写真は私の友達が飼ってるわんこです♪U^ェ^U
私はもちろんネコが一番好きだけど、動物は何でも好きです。

d0086811_13241812.jpg


↑マリンちゃん。女の子



d0086811_13275029.jpg


↑こっちはロコたん。男の子


二匹ともミニチュア・ピンシャー。
私がミニチュア・ピンシャーに会ったのはこの子達が初めてだったんだけど、最初の印象は、「バンビ」みたい・・・(´∀`) とくにロコたん。
あと、犬って、カタイ(笑) 普段ネコ抱っこしてるから。
ネコはフニャフニャだからね。犬はやっぱ筋肉がしっかりしてるわ。
あ、でもマリンのお腹はぷにょぷにょで気持ちよかった(笑)
また遊びに行くので、一緒に遊ぼーね☆


d0086811_13412963.jpg

[PR]
by kari-saku830 | 2006-09-10 13:48 | かりんとさくらんぼ