2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

二人のおうち

タイトルの右上の小さい写真はかりんちゃんがうちに来たばかりのころです(・ω・)ノ
最初は耳垂れてたんです!三ヶ月頃からだんだん起き上がってきました。

少し前に、かりんちゃんとさくらんぼにおうちを作ってあげました。二階建てですよ!!
とっても気に入ってくれて、毎日入ってます。
一階より二階のが人気みたいで、早い者勝ちで入ってます♪

これは建築途中の写真↓
d0086811_225111100.jpg

完成!!
d0086811_2251593.jpg


横から見るとこう↓窓から誰かの手が!!Σ(゜□゜;)
d0086811_1142613.jpg

この窓の絵どうですか?似てる?(о^□^о)
上がかりんちゃん。下がさくらんぼ。

最後に斜めから!!もういい?!(´□`;)
d0086811_142948.jpg

[PR]
by kari-saku830 | 2006-09-03 20:13 | かりんとさくらんぼ