2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

二人は仲良し♪

かりんちゃんとさくらんぼは、今ではまるで恋人同士のように仲良し。
さくらんぼが初めてうちに来たときはかりんちゃんが「シャーッ」と怒って心配したけど、
さくらんぼは別に気にしてないみたいで、積極的にかりんちゃんに近付いていきました!
さすがさくらんぼ!!(^-^;)
そしたら・・・
d0086811_22495474.jpg

かりんちゃんがさくらんぼの子守りをはじめました(笑)
それからは、かりんちゃんはママ代わりをしてくれて、さくらんぼもかりんちゃんを大好きになったようです。(о^-’)b
さくらんぼがないたら、かりんちゃんのところに連れて行ったらおとなしくなったし、ゴロゴロ言って甘えてました。かりんちゃんもさくらんぼに何されても我慢。寝てるところを起こされても、しっぽを枕にされても・・・(^-^;)
男の子なのにすごいね☆えらいぞ、かりんちゃんо(>▽<о)
d0086811_23121834.jpg

何か会話してる!?Σ(゜□゜;)

d0086811_231494.jpg

で、今ではこんなに仲良し♪○^U^○
[PR]
by kari-saku830 | 2006-09-01 23:03 | かりんとさくらんぼ