2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かりんちゃんの紹介

まず、長男かりんちゃんの紹介(・ω・)ノ

名前 かりん (ドラゴンボールに出てくるかりんさまからつけた。)
種類はスコティッシュフォールド
性格は、普段はおっとりしていて甘えん坊。
我慢強いが、怒るとコワイ!!つめも出すし、噛みます(笑)
基本的にびびりですが大胆で無謀な行動に出ることあり
繊細で照れ屋。
飲み水にこだわりあり。
抱っこスキ。
超人見知り。というか来客恐怖症。
目が少し弱く、たまに掻いたり涙を流したり。
あだ名がたくさんある。
やどかりん、ストーかりん、おばかりん、かりんこちゃん、おやじ など。

d0086811_1441346.jpg


                   「よろしく!」
[PR]
by kari-saku830 | 2006-09-01 20:26 | かりんちゃん